思ひで | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

思ひで

思ひで
激シブワイルド俳優カート・ラッセル!
エスケープフロムL・A!
映画の内容は全く覚えてません!
でも、カート・ラッセルがとにかくワイルドでカッコイイ!どのシーンも画になる!憧れました!

↑このカッコ良さが何故日本で流行らなかったのかが不思議でした。あせる
メタルギアシリーズの主人公に影響与えまくりのモデルにも成っています。


そして、私の中でカート・ラッセルと言えば!
物体Xではなく!
ゴーストハンターズ!
サンダー!ハイ!ハイ!ハイ!の、あの最強と思った雷鳴のあっけなさや最後のたたみかけるやっつけ仕事には誰もが裏切られました!
主人公のブーツの中にナイフ仕込む所とかカッコよかった!
最後のボス相手に北斗二指真空把!

次回作あるのか期待させる終わり方!
あれから34年待ってますけど!
いつですか!?