学園都市道場③ | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

学園都市道場③

サーキットの後は更にサーキット!
手押し車からの拳立てミットニコニコ
広い公園ならではの内容で贅沢に出来ましたニコニコ
担いでミットニコニコ
無理な子はおんぶニコニコ
皆楽しく追い込めました!ニコニコ
おしまい照れラブラブ

私はこの後、実家に預けた娘達を迎えに鳥取へ移動→滞在時間30分くらいで神戸に帰りました。あせる
開脚ジャンプバービーを死ぬ程やっていたら運転ヤバかったですねゲロー
生徒だけ追い込んで、私は軽めにしといて正解でしたあせる
今日改めて思ったのは、運送業の方からすればこんなの何気ない毎日なのかも知れないけど、素人の私にはこれが毎日だと想像すると無理だな!と思いましたゲロー

ドライバーって大変な職業ですねガーン