芦屋道場新年会! | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

芦屋道場新年会!

芦屋道場新年会でしたニコニコ

新年会前に沢山動いて汗かきました。あせる

沢山動いた後は皆で



ルネッサーンス!ニコニコ

今日の日の為に沢山の食材を用意して頂きありがとうございました(^^)
お肉は温めて貰ったので更に美味しかったですもぐもぐ!!



最後はお菓子争奪戦!
欲しい物は力で勝ち取れ!
拳立ては回数ではなく、フォームで採点します。
少ない回数でも効率の良い効かす筋トレならそれが正しいビックリマーク

そういう子にはご褒美のお菓子ラブラブ
今日は料理やお菓子まで用意して頂きありがとうございました(^^)

楽しい新年会でした!
淡海指導員もお菓子の差入れありがとうございました!