芦屋道場 | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

芦屋道場

型稽古が一番キツかったガーン
今日は少年部に体験がありました。ニコニコ
見学中も集中力があって素晴らしい子でした!
また来てね!



月曜日は日焼けした体に、突いたり、蹴られたりと痛いけど全部捌くと相手の練習にも成らないので打たせて耐えました。ぐすん
これ以上は無いと思ったら…
火曜日の柔術では下になったときに、背中擦りまくり笑い泣き

今日は楽になったけど日焼けしたら空手も柔術も危険ですなガーン

最近は汗を沢山かくせいもあるけど、めっちゃ体重落ちますねガーン

この時期体作りたい人にはお勧めします!

とうとう75キロを切りましたガーン