阪神くんパンパンやで! | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

阪神くんパンパンやで!

ここ最近の阪神くんパンパンやでは!
久々に会う人、会う人に、激ヤセしたと言われますガーン
そして、それは正解です!
この1ヶ月で4キロくらい落ちています。ゲロー
体重を減らす気は無かったけど、間食を止めたのと、夜の食事を減らしたのが原因なのか?
気づけば減っていましたガーン
でもメリットもあります。滝汗
夜の食事を減らすと、朝の目覚めが良い!
内蔵が疲れていないので、疲労が無い!
組手も自分のイメージ通りに動きやすい!
スタミナが上がった!
回復も早い!

デメリット
とにかく見ためが悪い!ゲロー
病気かな?って心配になる!
ガリガリ!

今本当に悩んでいます滝汗

見ためを取るか?実用性を取るか?

そんな時に、試合会場で川阪師範に会いました。
スゲーマッスルでした!ポーン

そして痩せる悩みを言うと、やっぱり原因が分かってきました。ガーン

痩せる原因は、動きやすいので、ついつい動く、動くので更に痩せるガーン
そして、1番の原因は糖分が足りていない。滝汗

糖分が足りないと、筋肉や脂肪を分解して筋肉を動かす為のエネルギーに変えてしまうゲロー
せっかく鍛えた筋肉が減る、なので体が痩せて小さくなるゲロー

でも動きやすくて、やりやすいのでやっぱり葛藤する滝汗

難しいです!

因みに川阪師範はプロテイン一切飲まないそうです!
プロテイン無しであの体型は凄い!

やっぱりちゃんと筋トレしている人は違う!

でも川阪師範の話を聞けて何か悩みが少しづつ解決して来ました!

結論は!

見ためも良くて動ける奴はこの世に沢山います!

なので、私もそうします!

動けて!マッスル!

以上!