阪神くんパンパンやで | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

阪神くんパンパンやで

だんだん懸垂が出来るようになって来ました!
一般部に残ってしっかり追い込むこの子達は可愛いです照れ

この日のテーマはフォームとか気にせず、指が耐えれるまでをテーマにやりました。
指がちぎれるくらい効いて背中より前腕がパンパンに成りました照れ

フォームや背中を効かす懸垂だと10~5回が限界ですゲロー

ここでやる懸垂は指を引っ掛けるだけなので、とにかく気持ちはクリフハンガーです照れ


今日も筋トレで鍛えて、サーキットでフィジカルも鍛えて、ミットで突き蹴りに必要な筋力を鍛えて、組手でタイミングを鍛えることが出来ましたニコニコ
とても良い稽古が出来ましたニコニコ

当たり前に稽古が出来ることに改めて感謝です。
当たり前に生活を送れることに感謝です。
当たり前に食事が出来ることに感謝です。
当たり前に好きな姿勢で、寝返りしたり普通に寝れることに感謝です。
当たり前にトイレで尿や💩が出来ることに感謝です。

死にかけたあの時に比べたら、しんどい稽古で追い込める事は感謝でしかないです。

今日も一日ありがとうございました!

押忍!