思ひで後ろ蹴り | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

思ひで後ろ蹴り

ケンシン君の後ろ蹴り

後ろ蹴りと言えば初代タイガーマスクから始まり



ディスクシステムのプロレスでもありましたがニヤリ



やっぱりファイヤープロレスを思い出します!
ファイプロむちゃくちゃやったな。照れ

ファイヤープロレスの冴刃明のソバットが裏技で無敵だったのを思い出します。照れ


ちなみにモーガンは皆さんご存知ハルク・ホーガン!
ブラスターはアルティメットウォーリア。
サンダーは天龍源一郎、冴刃明は前田明がモデルです。(^^)
書く必要ないくらい常識でしたね^^;

内海さんのコンビネーションからの後ろ蹴りを見ているとファイヤープロレスのコンビネーションからのソバットを思い出します。照れ

私にとっては最近の事の様に感じる思ひででした。照れ