芦屋道場❗ | 国際空手道連盟 極真会館 中村道場 芦屋道場 西神南道場 学園都市道場 神戸大学極真空手部 責任者 池本 理(まこと)

芦屋道場❗


存在感がヤバい❗米田先生を中心に❗
写真では伝わりにくいけどアンダーアーマーの似合うというかアンダーアーマーのマネキンでした🎵

初心者にはかなりきつい内容のミットも日頃のトレーニングを生かして普通にこなしました❗
試合前で減量中なのに自分に厳しく追い込むストイックな所が素晴らしい❗

自分に厳しい人は尊敬します🎵

あらゆる武道スポーツで真剣に頑張っている人を見ると応援したく成りますね🎵
そして、こっちのモチベーションも刺激を受け上がります❗


米田先生は三宮でパーソナルトレーニングジムを経営されています🎵


米田先生みたいな体に成りたいと言う方は是パーソナルトレーニングジムサファリへ❗

今ならこのホームページを見たと言う方には❗

なんと❗

普通の会員さんと同様に親切丁寧な対応を受けること間違いなし❗

そしてこの合い言葉❗メモの用意大丈夫ですか?

合い言葉は『阪神君パンパンやで❗』


この合い言葉を言うと❗

『何ですか?それ❗』って苦笑いしながら言われること間違いなし❗


↑詳しくは米田先生のSafariジムへクリックニコニコ