金曜日 新しい事を始める季節 | 昭島道場ブログ

昭島道場ブログ

極真会館 東京城西世田谷東支部 昭島道場のブログです。
日々の稽古の様子や連絡事項、指導方針、その他、雑談まで紹介しています。

また入会、見学、体験などのご希望はこちらからも受け付けております。
よろしくお願いします!

金曜日。


幼年初心者クラスは写真を撮りませんでしたが、新1年生の男の子が入会初日の稽古でした。


また新1年生の女の子も体験に来てくれました。


新年度は新しい事をスタートさせるのにとても良い時期です。


昭島道場では現在

「春の入会キャンペーン」

も実施中ですので、ぜひこの機会に昭島道場へお越しください。




2クラス目。





最近人気の金曜日。


幼年初心者クラスも2クラス目も多くの人達が稽古に参加しています。


また、4月の新学年が始まってからはさらに増えている気がします。


良い事ですね。



クラス終了後の自主トレ。


反対にこちらの自主トレは最近参加者が少なめです。


前方では型の練習、後方では合同で突きの練習を行いました。



さらにその後は若手選手のウェイトトレーニング。


深夜遅くまでよく頑張りました。


なんか日に日に終わる時間が伸びているような。


そのうち先に帰ろうかな。笑

(冗談です)



■本日土曜日は3クラス目の一般クラスがお休みとなり、全国オンライン審判講習会があります。


お間違えのないよう、よろしくお願いいたします。