木曜日 連休明け | 昭島道場ブログ

昭島道場ブログ

極真会館 東京城西世田谷東支部 昭島道場のブログです。
日々の稽古の様子や連絡事項、指導方針、その他、雑談まで紹介しています。

また入会、見学、体験などのご希望はこちらからも受け付けております。
よろしくお願いします!

連休明けの木曜日。


子供のクラス。



6月10日には子供の昇級審査会も予定しています。

日々の稽古をしっかり頑張っていきましょう。



アスレチッククラス。


今回は男子、女子の参加者がちょうど半々だったので最後に男女対抗戦を行いました。


結果は



予想通り



女子の圧勝。


男子も頑張りましょう。

(まずは話をしっかり聞く事から。笑)





一般選手クラスは写真を撮りませんでした。


5月2日に予定されていた城西カップが緊急事態宣言を受けて中止となり、一般男女のみ30日に延期となっています。

しかし緊急事態宣言が月末まで延長されそうなので、どうなる事やら。


一般にエントリーしている二人はしっかり成長しているので、空手ファンのような心境で単純に二人の試合が見たい。

そう思いますが、また先に延びてしまいそうです。


うちの選手、そして空手だけではなく、全国、全世界でこんな思いをしながら練習している人達がたくさんいるのでしょうね。 


まだ練習ができているだけでも、かなり恵まれているのかもしれません。



色々とストレスを感じる事もあると思いますが、どんな状況でも気持ちは前向きに。

今できる事、やるべき事をしっかりやっていきましょう。