さーーーー!今週も厳しく楽しく練習始めますよ!!! | 岡山県備前市 極竜館のブログ 

岡山県備前市 極竜館のブログ 

岡山県備前市に道場があります!
毎週の練習風景や 試合の結果
たまに みんなでワイワイした事
極竜館と共に成長していく生徒たちのブログです!

是非 興味ある方はメッセージ お願いします!
見学 お試し 大歓迎です!

さーーーー!今週も厳しく楽しく練習始めますよ~デレデレ

少しつづ 暖かくなってきましたね~!暖かいってより暑い時もあるよあな。。滝汗


梅まつり 結構賑やかに毎年行われておりますね音符私も今年は行ってみようかなキラキラ

ではでは、練習はじめますか!

ちょっと諸事情で 私本日お休みしてしまいましたので 有志の方に写真撮影していただきました~ウインク

まずはストレッチから

基本練習



今日はミット打ちはなかったのかな!?
続いて組手




今日も頑張ってますねラブラブ


今日の一言
一つ一つ丁寧に
一つ一つ心を込めて

慣れてしまうとなかなか出来ないことですが初心者忘るべからずって事ですね!

インフルエンザ コロナウイルス
体調管理はしっかりと
うがい 手洗い 極竜館!

ではでは また来週~ウインク