さぁーーーーー!今週も厳しく楽しく練習始めますよ!! | 岡山県備前市 極竜館のブログ 

岡山県備前市 極竜館のブログ 

岡山県備前市に道場があります!
毎週の練習風景や 試合の結果
たまに みんなでワイワイした事
極竜館と共に成長していく生徒たちのブログです!

是非 興味ある方はメッセージ お願いします!
見学 お試し 大歓迎です!

さぁ~今週も厳しく楽しく練習始めますよデレデレ

今週末予定されてた 日生牡蠣祭り
なんと。。中止になりましたねポーン


まぁ仕方ないかな。。楽しみにしていた方々 また、来年ですね!

ではでは、練習入りましょう~音符
ストレッチの写真撮り忘れてしまいました。。
基本練習から




続いてミット打ち



続いて組手






今週も良い練習が出来ましたね音符

今日の一言

心からそう思います!
自分の中の教訓みたいなキラキラ
イラッとした時なんかは 思い出して下さいねラブラブ

体調不良の子もポロポロいますので
皆さん体調管理はしっかりと うがい 手洗い 極竜館ルンルンですよ~音符

ではでは また来週~ラブラブ