さーーーーーーあ!!!!今週も厳しく楽しく練習始めますよ! | 岡山県備前市 極竜館のブログ 

岡山県備前市 極竜館のブログ 

岡山県備前市に道場があります!
毎週の練習風景や 試合の結果
たまに みんなでワイワイした事
極竜館と共に成長していく生徒たちのブログです!

是非 興味ある方はメッセージ お願いします!
見学 お試し 大歓迎です!

さぁーーーーー!
今週も厳しく楽しく練習始めますよデレデレ

最近、番宣でAI崩壊かな??EXILEの岩ちゃんとか出演してる映画が始まるらしいんですが、実はこの映画備前市日生町で撮影があったらしいですよビックリマーク

ではではストレッチから

寒くて体が固くなってるので しっかり伸ばしていきましょうねちゅー

続いて基本練習


基本練習は空手の基礎です!

続いてミット打ち



体も温もってきて しっかり動けてますね音符
続いて組手



まだ温もってない人がいるようです。。ニヒヒ

先週お休みしていた生徒の昇級合格者の表彰です!

これからも頑張って練習して下さいねウインク

今日の一言
思いやり
人に優しく自分に厳しく
他人を思いやれる 大きな心を持ちましょうねラブラブ

ではでは、また来週~音符
インフルエンザ注意報
インフル 風邪対策は
うがい 手洗い 極竜館ちゅー