カレン様、「私の課題になりそうです」 | 極論

カレン様、「私の課題になりそうです」

あんまり更新をサボってばかりいると、かの地の管理人の「呪い」か何かで何かあったのではないか? 

と、ここをご覧の皆さんが心配されてしまうようなので下手にサボれない極論です。

 

さて、いきなり本題。

 

2006年04月06日のエントリー『女らしさ、男らしさ

 

スルー。

 

突っ込んだら負けです。

 

2006年04月07日のエントリー『太田光の私が総理大臣になったら

 

番組は見ていないので内容への言及は避けます。

ただ一点。

  

>こういう類の人(価値観)と、どうやって接していけばいいか…。
>私の課題になりそうです。
 

 

私の課題になりそうです。

 

私の課題になりそうです。

 

私の課題になりそうです。


 
( ゚ Д゚) …

  _, ._
( ゚ Д゚) ハァ?

 

今までのようにコメント削除すればいいだけじゃね?

 

学生でもないかぎり日常でお互いの政治観を表明しあう機会なんてほとんどないに等しい。

ご安心されたし。

 

あ、それから書いてて思い出しました。

>「朝鮮戦争、ベトナム戦争のおかげで日本経済は発展した
 

「朝鮮特需」、「ベトナム特需」ってご存知?

 

 

それから雑感。

爆笑問題については、太田氏の「きわどい」発言と田中氏の至極普通なツッコミが好きで、

高校の頃にはまりました。毎週ラジオを聴いて本も何冊か買いました。いや~、懐かしい。

今ではテレビをつけて出てきたらチャンネルを変える芸能人の一人です。

理由、彼らのネタは時事ネタ、特に政治ネタが多いわけですが、ネタのわりに面白くなく、

政治問題に言及するわりに中身が薄い、マジで言っているとしたらちょっと…

どっちに転んでも「中途半端」に思えてしまうようになってしまったのがその原因。

 

以上、04日08日09:55アップ。