カレン様、「どうして、こんな風になってしまったんでしょうね…。 」 | 極論

カレン様、「どうして、こんな風になってしまったんでしょうね…。 」

…気がつけばまた一週間、ブログを放置してしまいました。

理由は「なんだかメンドくさかった」から。 本当にスイマセン。


この2週間、かの地を閲覧しなかったことは本当に良かったと思います。

一週間前にも書きましたが閲覧を止めてみて初めてわかるこの爽快感、

以前、我流で行った三日間の断食(少量のご飯と味噌汁のみ)にも似た感覚です。

毎日更新をwktkしていた時の頭の中にどす黒いものが少しずつ沈殿していく感覚、

あまり健康的ではありません。

注意していても言葉遣いがだんだん汚くなっていくんですね、

過去の記事を読み返して見るとわかります。

ああ、これを「暗黒面に堕ちる」というのか…

 

しかしそろそろまたかの地の混沌に身を投じてみたくなりました。(禁断症状?

私もまだまだ若い(つもりな)のでジャンクフードが食べたくなるものです。(笑

 

管理画面から「訪問者とランキング」を見ると04月の02日、03日、05日訪問者数が増えて、

ランキングも上がっています。完全にかの地と連動していますなw

1、2週間程度ではかの地からの呪縛からは逃れられないのか… orz


更新をサボっている間、それにもかかわらずコメントを下さった皆さん、

本当にありがとうございました。m(_ _)m

 

 

さてここから本題です。

04月01日のものから、一応読みましたよってことで簡単な感想を付けておきましょう、

やっつけ? ええ、やっつけですとも。 とりあえずはこれで勘弁してください。

それ以前のものはどうしましょうか、03月23日の『オトナ 』なんて特に、読んでいるとムラムラと来そうになりますが、ネタ的に鮮度が落ちているので(自業自得)今更取り上げるのもどうかと思うのでスルー。

 

2006年04月01日のエントリー『ごめんなさい

 

感想:

今更といえば今更なんですが、皆さん大体この展開読めていたのではないかと思います。

文章の内容そのものはひねりも何もないですね、ただ、「普段よりは」ずっと意味の通る文章なので22点。

 

皆さんには「ごめんなさい」と言う他ありません。

エイプリルフールであってもなくともかの地ではもっとも軽薄な言葉です。

 

ある意味、このblogは自分を吊っていたのかもしれません。

ええ、まあ、その通り。

エントリーを重ねるごとに廃屋の土壁がボロボロと崩れるがごとくうわっ面が崩れ落ち、

自身が「差別主義者」であることを露呈していく。

…もっともほとんどの人はひびが入るのを待つまでもなく見破っていたわけですが(笑

 

それからここでも取り上げられてますね、

「愛と平和」 4月馬鹿猿芝居か? 私は職歴学歴無しの31才童貞引きこもりです。

(Birth of Blues  04月01日) 

 

そしてちょっと日付が空いて(これも釣りと思われる)

2006年04月04日のエントリー『ニート

 

感想:

すいません、ニート問題にも、マスコミに持ち上げられてる占い師のオバサンにも正直興味なしです。

 

以下コメント欄より↓

---------------------------------

20. Posted by kkkk 2006年04月04日 21:59
可鱗は見た目で人を判断(断定?決めつけ?)する卑しいヒトモドキであることが改めて確認されました。

---------------------------------

62. Posted by M.M 2006年04月05日 20:34
カレンさんがもし本当に31歳ニート男性だとしたらですね。
あれだけ引きこもりやニートを見下し蔑んでいたのはつまり自嘲だったと言うことになりますよね。

と言うことは、カレンさんが今まで馬鹿にしてきたものももしかするとカレンさんに当てはまる…ってことですか?

えー、何がありましたっけ。ロリコン?種無し?あと何でしたっけ。

63. Posted by M.M 2006年04月05日 20:35
そういえば、やたらと女子高生の援交を「売春じゃない」と主張したり
某ギタリストが女子高生を脅してレイプしていた事件を「どうして殺人より罪が重いのか理解できない」と言ってましたよね。
あの時、不思議だと思ったんです。「去勢しろ」「死刑でも足りない」くらい言うのがカレンさんだと思っていましたので。

まさかカレンさん・・・

カレンさんが31歳男性になった途端に、色んな発言が犯罪に結び付いてそうな気がして恐ろしいです。
カレンさんの潔癖的差別発言は20歳の女子大生だからこそ理解し得るものですから・・・
同意も納得もできませんけど。

--------------------------------------

…確かにw どっちに転ぼうと結局は「そういうこと」です。

 

 

2006年04月05日のエントリー『不戦敗組

感想:

どうして、こんな風になってしまったんでしょうね…。
それは、ご自身の「職歴学歴無しの31才童貞引きこもり」についてでしょうか?

以下コメント欄↓

------------------------------

2. Posted by mdyaroh 2006年04月05日 23:21
俺はこのblogのコメントをきっかけにし、引きこもりにも色々ある事を知りました。
また、収入を得ているニートもいますが、得ていないニートももちろんいます。一つはっきり言えることは、このblogが4月1日以降、明らかにツマラナクなったと云う事です。

------------------------------

6. Posted by XION 2006年04月05日 23:57
1 『どうしてこんな風になってしまったのか』とありますが、それはご自身が一番良く分かっているのでは?
(それとも自覚がないのでしょうか…)
このブログのコメント群を見たら分かるように、管理人さんのような性格破綻者が増えている事が原因の一端ではないでしょうか。
自身の知識不足を棚に上げ見当違いな批判をしたり、道理の通っていない理不尽な事をしたり…。
日本を、世界を憂うならまずご自身を健全化なさる事です。

---------------------------

8. Posted by 憂う人 2006年04月06日 00:16
5 今回のエントリもいちいちうなずける
素晴らしいものですね。

4月1日のアメリカンジョークを根に
持っている人が多数いるようですが、
気にせずまい進してください。

あと某所の更新停止人間はどうなった
のでしょうか(笑)

---------------------------

今回のエントリもいちいちうなずける素晴らしいものですね。

こいつはくせえッー!釣り以下のにおいがプンプンするぜッーーーッ!!

ついでに自演のにおいもプンプンするぜッーーーッ!!

 

…と、釣られてみる。

 

あと某所の更新停止人間はどうなったのでしょうか(笑)

これはもしかして私のことでしょうか?(笑

はっきり言えば「興味がなくなった」。 以上。

かまって欲しけりゃもっと面白い事を書きなさい。

 

…それでも最期までは見とどけるつもり。


 

総括:

数日経って結論から言わせてもらえば、04月01日のエントリーは明らかに失敗だったかと。

「言葉には力が宿る」とは本当ですね、

ウソかホントか04月01日の「職歴学歴無しの31才童貞引きこもり」発言の後は明らかにコメント欄の温度が冷めてしまっています。

私も二週間前の段階でとっくに冷めていましたがさらに「冷えて」しまったことを否定できませんw

いかにコメント欄でオッサン説が流れようと本人が認めない限り、

「…いやもしかして…それでも!」という部分が残るのですが…

そこのところ長期的な視点が欠けていますね、いつものように。

 

正直「20才女子大生」だろうが、「職歴学歴無しの31才童貞引きこもり」だろうと、

どちらでもかまわない。

どちらでもかまわないが、

どうせなら、 「20才女子大生」の方が良い。 (・∀・) イイ!!

当たり前じゃないですか。 男女は「同質」ではないのです。 

 

 

おまけ:

madan01

 

madan02

 

madan03

 

madan04

(http://www.youtube.com/watch?v=6nJCkAaJ93Y&search=madanより)

 

以上、04月06日09:55アップ。だらだらと書いていたらこんな時間に!(汗