「ブログテーマ一覧」を整理しました。 | 極論

「ブログテーマ一覧」を整理しました。

さてさて皆様、日ごろより当ブログをご覧下さりありがとうございます。

 

タイトルの通り、当ブログの左に表示されておりますサイドバーの内、

「ブログテーマ一覧」を整理しました。

 

現在以下のように表示されていることと思います。

 

  • ブログ ( 14 )
  • 愛と平和 ( 85 )
  • 無防備地域宣言運動 ( 8 )
  • ビフォー&アフター ( 7 )
  • 新左翼評論 ( 11 )

  • いやー、びっくりです。「愛と平和」関連エントリー数が85

    「ビフォー&アフター」も「愛と平和」でのコメント削除を扱ったものですから、

    合わせて92

    もうじき100に届きそうです、その時はお祝いしましょう(笑

     

    それにしても独自エントリーが少ないなぁ、もうちょっと頑張らないと。

    それとブログテーマ「新左翼評論」は「極左評論」時代のものも含まれています。

    「新右翼評論」も同ブログテーマで扱うことにします。

     

    ※テーマ変更をしていて気が付いたこと。

    「ブログ」を「愛と平和」に変更して、「ブログ」を新しく作ればよかった。

    作業数が5倍も違う…orz