靖国問題:位牌と遺骨? | 極論

靖国問題:位牌と遺骨?

ところでこいつを見てくれ、こいつをどう思う?

 

韓国人の意見が知りたい。こんな靖国問題の解決策はどうですか?

(enjoy Korea )

 


(以下は上記のリンクを読んだものとして話を進めます)

 

 

 

ああ、「釣」なんですね、しかも過去何回か行われたと。


ときどき、日本人でも誤って認識されている方が時々見受けられますが、

これをもって即ホロン部認定はやりすぎでしょう。(場合によりますが)

 

靖国神社問題がマスコミに取り上げられるたび、

特にA級戦犯の合祀・分祀の問題になると報道されていたはずですから、

靖国神社の2,466,532柱の英霊(靖国神社HPより)がどのような形で祀られているか、

ある年齢以上の日本人ならば知っていて欲しい知識ではあります。

 

 

日本側はゼロとしているようですが一応、韓国側にも「釣」と気付いているのもいるようです。

それにしても…

 

 

いい加減「愛と平和」はもう終わりだろうと思う今日この頃、

普通のブログ(?)へのリハビリ的エントリーでした。

 

※この情報は「とりかご 」(『他注目記事 』02月21日)で知りました。