カレン様、「どうか悔い改めて下さい」 | 極論

カレン様、「どうか悔い改めて下さい」

それじゃあもう一つ。


2006年01月11日のエントリー『性癖の果て

-------------------------------------------------------------------------------

「ヒスブル」元ギタリスト、二審は懲役12年 強姦事件
何だかショック・・。いい曲、歌ってたのに。
もちろん庇うわけじゃないけど、殺人より罪が重いのは、なぜ?
それだけが納得できない。


日経新聞社員を逮捕、児童買春容疑で 警視庁
なに、これ?
なに、撮影会って??
これが、皆さんが声を揃えて擁護している大事な性癖ですか???

この撮影会そのものがダメでしょ。

ある意味、皆さんの未来を暗示しています。
どうか悔い改めて下さい。

karen1985 at 21:27 │Comments(28)TrackBack(0)

------------------------------------------------------------------------------

以上本文転載。相変わらず大脳辺縁系のみで書き殴ったような文章ですね。

 

もちろん庇うわけじゃないけど、殺人より罪が重いのは、なぜ?
それだけが納得できない。

そんなもの調べなさい。カレンさんほんとに大学生?


刑法第26章 第199条 人を殺した者は、死刑又は無期若しくは5年以上の懲役に処する。

 

第22章 わいせつ、姦淫及び重婚の罪

第177条 暴行又は脅迫を用いて13歳以上の女子を姦淫した者は、強姦の罪とし、3年以上の有期懲役に処する。13歳未満の女子を姦淫した者も、同様とする。

(いずれもグーグルで一番に出た刑法のページ から)


これに近い情報は以前スーパーフリーの和田の話が出たときに私が出したはずですけどね。↓

-------------------------------------------------------------------------------------------

95. Posted by 極論 2005年12月16日 12:08

スーパーフリーの和田は14年の刑が確かに確定しております。
この判決はは一時「重過ぎる」として世間で話題になりました。
刑法によると準強姦は6月以上10年以下の懲役と定めらており(第178条)、
なるほど他の共犯者が4年半~5年ほどであることに比べても、14年に及ぶ懲役は重すぎるのかもしれません。
これは彼が犯行に指導的役割を果たしたこと、その類犯性、社会的影響をと、
さらに訴えを起こしていない大勢の女性たちがいることを考慮してのことでした。

(続きます)

 

97. Posted by 極論 2005年12月16日 12:10

(続きです)
私はこの量刑についてはまだ軽いと思っています。
今回は3人の女性による訴えでしたので4年半×3=13年半と考えられるかもしれませんが、
これでは彼が指導的役割を果たしたこと、他にも訴えていない被害者の女性が大勢いることが全く考慮されていません。
それに懲役年数×被害者の人数という計算ではありません。
被告が複数の罪に問われた場合、最も重い罪+2分の1までを、裁判官の判断で科すことができるということだけです(加重主義)。
これは日本の立法の不備です。日本に深刻な衝撃を与えた、新潟女児誘拐監禁事件で、このことが指摘されました。
被告は9年以上もの長期に渡り、被害者の少女から自由を奪い苦痛を与え続けたのですが、監禁致傷罪と窃盗罪の併合罪の適用によって、
やっと14年の刑を科すことができたのです。

(続きます)

 

98. Posted by 極論 2005年12月16日 12:11 

(続きです)
私はこれでも軽いと思います。日本も刑法に併科主義を採用すべきだと思います。
無期懲役なども廃止して単純に懲役年数を足し算していけば、被害にあった女性が3ケタに及ぶというスーパーフリーの和田など、懲役何百年になることか。
二度と娑婆の土など踏めなくなることでしょう。もっとも、被害にあった女性のほとんどがが提訴することが前提となりますが。
ちなみにアメリカのある州では死刑がない代わりに併科主義が採用されているそうですが、私は死刑廃止論者ではありません。

(まだ続きます) 


99. Posted by 極論 2005年12月16日 12:14 
(続きです)
さて、カレン様は「罪刑法定主義」という言葉をご存知ですか? 
「ある行為を犯罪として処罰するためには、立法府が制定する法律(この場合議会制定法)において、
犯罪とされる行為の内容、及びそれに対して科される刑罰を予め、明確に規定しておかなければならないとする原則」のことです。(wikipedia)
何故上記の事件が量刑について揉めたのでしょうか? それは被告の犯した犯罪が凶悪すぎて、どの罪に問えばいいのかわからない、問うたとしても立法側の想定の範囲を超えていて、明らかに軽い刑しか科すことができないためです。

(もう少し続きます)

100. Posted by 極論 2005年12月16日 12:17 


(続きです)
それならばすぐに新たに法律をつくり、それを以って被告を処罰すればよいのではないか?(事後法)
残念ながらこれはできません。これを許してしまうと国家が市民に不当に刑罰を科すことを防止できなくなります。
自由主義と民主主義に反するのです。多少不都合ながら罪刑法定主義が近代国家においてほぼ例外なく認められているのはこのためなのです。

立法側の想定を超えた犯罪がなされた場合、現行の法で対処し、これを教訓として法を改正しても、適用されるのは次の事件からとなります。

(次で終わりです)

102. Posted by 極論 2005年12月16日 12:18

(これで終わりです)
東京裁判ではこの罪刑法定主義が連合国によって打ち砕かれました。
a-項「平和に対する罪」とc-項「人道に対する罪」は東京裁判とニュルンベルク裁判で初めて問われた罪です。
それまで影も形もなかった、まさしく事後法です。
また、戦勝国によって敗戦国の指導者個人の責任が問われたのも異例のことです。
わかりやすく言えば「あとだしジャンケン」なのです。

長文を失礼しました。 


-------------------------------------------------------------------------------------------

以上、2005年12月15日のエントリー『否定派にトドメを刺したスゴイやつ 』からの抜粋でした。

ま、1ヶ月も前のことでしたから忘れていたのかもしれませんね。

そんなことで大学の授業は大丈夫?

 

あともう一つ面白いこと見つけました。上のコメントのあるエントリーの本文、

-------------------------------------------------------------------------------------------

皆さんは法律をご存知でしょうか?

証拠不十分であれば立件できません。
そして、裁判で刑が確定しています。
旧日本軍側(被告)も証言しています。

確定したものを取り消すことはできませんが、名誉の回復でも、表現は何でも構いません。
裁判で【確定】された"あった"ことを、"なかった"と証明する必要があります。
歴史年表を意思的に改ざんしようとする側(和田)が。

--------------------------------------------------------------------------------------------

ここで「確定」「確定」って得意げに書いているでしょう?(笑

↓その数日前の2005年12月13日のエントリー『否定派にトドメを刺すスゴイやつ 』での私のコメント

--------------------------------------------------------------------------------------------

68. Posted by 極論 2005年12月14日 08:20

>もう一点、悪魔の証明と仰いますが、悪魔はいたんです。
>年表に書かれてあり、判決も出ています。
悪魔の存在を証明する判決が出たことがあるということでしょうか?
それは大変に興味深い。ぜひともそのことが記されている文献を紹介していただけないでしょうか? TVで見たというなら番組名と放送日を、web上ならURLをご提示いただければ大変助かります。

ちなみにスーパーフリーの和田真一郎は準強姦での有罪判決懲役14年が東京地方裁判所で2004年11月2日に出ており、控訴も棄却されており(高等裁判所2005年6月2日)、さらに上告も棄却されて(最高裁判所2005年11月2日)刑が確定しており、現在服役中であります。彼が出所後、この判決について不服を申し立てるかどうかは未来のことであり、過去の事件を証明すること以上に証明が困難であります。

----------------------------------------------------------------------------------------------

ね、 本当に自分に都合のいいところしか目に入らないみたいです。

 

あ、最後に

これが、皆さんが声を揃えて擁護している大事な性癖ですか???

日本語を一から学びなおすか、母国へ帰ってください。

 

だいぶ時間がかかってしまいました。あとは、私の琴線に触れるコメントをご紹介させていただきます。

 

 ↓  ↓  ↓

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

3. Posted by |_=)チラ 2006年01月11日 21:42
ヒスブルで歌を歌っていたわけじゃないな…あくまでギタリスト。
日経新聞の事件は金を受け取っていたのだから売春でもあるな。未成年にはやたらと優しい日本だから買春の方がつかまるけどな。

それからウチの娘は可愛くてしょうがない。しかし、ゆとり教育の結果として可・憐みたいになってしまわないかが不安だ。

 

4. Posted by ハク 2006年01月11日 21:45

うーん…….

落ち着いてもう一度自分の文章を読み返して見た方が良いと思うよ.

 

5. Posted by 王羅 2006年01月11日 21:50

いい記事ですね。

犯罪者に下された判決に対して、いい曲歌ってたからという程度の理由で「納得いかない」とケチつけて、まだ犯罪すら犯してない人間に向けて「悔い改めろ」と言うか。

犯罪者を擁護して、犯罪者じゃない人間を非難する、それが「愛」ですか?それが「平和」ですか。

素晴らしいですね。
(脳内)お花畑の美しさが。

 

6. Posted by 中国滞在者 2006年01月11日 21:52

こんばんは。ヒスブルって何?と言う私ですが、これがロリコンの犯罪だとしたら、
「殺人より罪が重いのは当然!」
とか管理人さんが言うのに、1万ウォン。
男を目の敵にしている割には、強姦罪に対しては寛容なんですね。
貴女の基準では、犯人がイケメンかどうかで罪の軽重が決まるようで。
人を表面でしか見られないというのは、悲しいことです。
-------------------------------------------------------------------------------------------
8. Posted by ピッピ 2006年01月11日 22:02
おそらく人数の違いですよ。
確かこの赤松って人、10人くらい暴行してたはずですけどね。

納得できました?


ちなみに私は納得できません。
男性の力ずくによる暴行が、女性の体と心にどれほどの傷を負わせるか、
同じ女性としての立場から考えたら、たとえ被害者が1人でも、
こんなやつ、一生刑務所にぶちこんでおけばいいと思います。
-------------------------------------------------------------------------------------------
11. Posted by who 2006年01月11日 22:21
>男性の力ずくによる暴行が、女性の体と心にどれほどの傷を負わせるか、

女が少年を強引に食うのはどうなん?

 

12. Posted by うーん? 2006年01月11日 22:26

ロリコンを大事な性癖だとか擁護してる人いましたっけ?
皆さんが仰るのは「少女が好きなだけでは罪でもなんでもない」というだけでしょ?
そこを曲解してまでロリコン男と触れ合いたいという願望があるのですか?変わった女性ですね

 

13. Posted by おは 2006年01月11日 22:49

このエントリー内容の見事なダブルスタンダードの方が
カレンの未来を表していますよ。

少しは推敲するとか考えてみれば?
まぁ今までの行動見たら無理そうだけどね。

 

14. Posted by ちてと 2006年01月11日 22:50

脳が腐ってんのか?
「犯罪」と「性癖」の区別が付かないなら性犯罪について語る資格ないから。

 

15. Posted by kou 2006年01月11日 23:09

3 >>「ヒスブル」元ギタリスト、二審は懲役12年 強姦事件

繰り返し襲うなんて、頭がおかしいとしか思えないですね。
かれん様のおっしゃる通り、去勢じゃ済まされない重罪だと思います。
相手が亡くなってしまい、そこで終わってしまう「殺人」よりも、
被害者に一生心の傷を背負わせてしまう「強姦」の方が、
罪が重くなるのは当然の事じゃないかと、私は考えます。
私的には死刑でも良いのではないかと思うくらいです。

 

16. Posted by kou 2006年01月11日 23:09

3 >> 日経新聞社員を逮捕、児童買春容疑で 警視庁

常々思いますが、要するに売春行為ですよね?これ。
5万円で5時間の撮影会って、自給1万円じゃないですか!
撮影会そのものがダメって以前に、売春・買春自体がダメでしょう。
予備交渉・相手の了承が無ければ撮影や猥褻行為なんて出来ないだろし、
双方に罪を負わせない事の方に、むしろ疑問を感じてしまいます。
性癖どうこうの問題ではなく、単純にモラルの問題なのでは?
男性側の罪は当然の事としても、女性側の問題も重視すべきでしょう。
同性の私から見ても女性の品位を貶める恥ずべき行為だと思います

 

17. Posted by トーリ 2006年01月11日 23:14

ああ、kouさんの文章が輝いて見えます。(涙)
-------------------------------------------------------------------------------------------
19. Posted by ^ω^ 2006年01月11日 23:36
まぁ、その、あれだ。もっと笑えるブログ書きなさい。
-------------------------------------------------------------------------------------------
21. Posted by マル派 2006年01月11日 23:49
1
何このダブスタ。ヒスブルの方は、殺すより惨いだろ。
http://ranchan.seesaa.net/article/2069231.html
↑これでも納得できないか?
日経社員の方は、単なる売春。男女双方悪い。性癖云々は関係ない。というか、少女もサイト運営者に金を渡しているから、単発の援助交際より悪質だな。
この記事は、自分の好みで罪の軽重を判断するカレンの浅はかさを表している。

 

22. Posted by ふがが 2006年01月12日 00:01

この元ギタリストは死刑でいいと思うけどね。
被害者が幼女じゃないと甘くなるんですね。
被害者9人ですよ、かれんさん?

 

23. Posted by みかん☆ 2006年01月12日 00:27

五万払っての撮影会…援助交際と言えば聞こえが良いと感じるのでしょうか?
これって、女性側だって立派な売春行為ですよね。
買うほうも買うほうだけど、売るほうも売るほうです。
繰り返し補導されれば、少年院送致になることもありますしね。
『実は援交してるんだ(したことあるんだ)』と軽い気持ちで話す女の子がいますが、そんな軽いことではないんですよ!犯罪なんですよ!と、驚いてしまいます。

ヒスブルの元ギタリスト…繰り返し強姦していたのだから、もっと重い刑でもいいんじゃないかと思いますよ。無理矢理ですよ無理矢理。写メ撮って女子高生脅して強姦したなんて、いつものかれんさんなら=ロリコン=去勢になりそうですが…ならないのはどうしてですか?

 

24. Posted by 鴉 2006年01月12日 00:41

可・憐さんのスタンダードは多分、「顔がいい人はレイプしてもちょっと許せるでもおっさんの買春は許せない!!去勢しろっ!!」って感じなんですかねぇ。でも赤松直樹って顔よかったっけ?9人暴行と多分一人かな?援交・・・。どっちが罪が重いかしらね?

 

25. Posted by 鴉 2006年01月12日 00:44

あ・・・。スタンダードだと少し文がおかしいかも。
スタンダード→考え方

ついでにヒスブルの事件ですが懲役が軽減されるそうですよ。なんでも一部被害者と示談が成立したり、損害賠償をしているだそうですが・・・。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060111-00000070-mai-soci

 

26. Posted by けんすけ 2006年01月12日 00:50

結局、あんたが気に入ったものは何がなんでもこじつけて擁護して
気に入らないものはいちゃもんつけて否定したいだけでしょ?

実際にレイプ起こした人間も、ファンだった、というだけで擁護し
まだ犯罪も犯していないロリコンには罵詈雑言

おかしくないか?
なぁ?

 

27. Posted by 通りすがった 2006年01月12日 01:00

ツッコミどころ満載だけど、とりあえず、なんかすごく腹が立った。

>何だかショック・・。いい曲、歌ってたのに。
もちろん庇うわけじゃないけど、殺人より罪が重いのは、なぜ?
それだけが納得できない。

なにコレ。感情で書いてるのなら、「こんな人間は死刑にしても足りない位だ」とか、色々こみ上げてくると思うんですが。
そうでないのなら、殺人より罪が重くない理由を根拠づけて、判決が不当に重いと書いてみせてよ。

 

28. Posted by うは。 2006年01月12日 01:31

スーフリ・和田にも同じ言葉かけてあげてください。

>殺人よりも罪が重いのは、なぜ?
>それだけが納得できない。
29. Posted by ST 2006年01月12日 02:02
強姦された被害者女性の気持ちは如何なんでしょうか?
残念ながら私は「男」なので被害者の気持ちを推し量ることは出来ません。
ただ精神的な傷を癒すのに多大な時間が
かかるか、場合によってはその傷が一生残るかも知れません。

犯罪を犯した人間はそれがミュージシャンであろうともロリコンであろうとも等しく罰するのが法治国家としての当然の義務です。
ただし貴方は犯罪者如何に関わらずロリコンを嫌悪している様子で。
貴方は犯罪を犯していないロリコンの方が犯罪を犯したミュージシャンより悪いとお思いなのでしょうか?
貴方のブログを見た限りそのように受け止めてしまいます。
-------------------------------------------------------------------------------------------
31. Posted by なおなお 2006年01月12日 02:35
3
管理人さんへ
どうか冷静になって私の話を聞いて下さい。
ここのブログのタイトルは「愛の平和」とても素敵なタイトルだと思います。
管理人さんの主張もある程度理解しているつもりです。
だけど、ここ最近のエントリーは必ずといっていいほど来訪者を卑下するような文面が入っています。
エントリー自体も、わざわざ論争が起きるような挑発的な言い回しです。
管理人さんは反論を拒み対話を拒否して一方的に自分の主張をアピールしているように思えます。
私のたあいも無い質問も無視されてしまいました;_;
「平和」ってなんだろう?自分の主張を押し通すこと?対話をせずに相手を受け入れないこと?
逆に相手の主張を抵抗なく受け入れて従ってしまうのが平和?

年下の私がいうのも何ですが、もっと広い心と広い視点で物事を考えて「愛と平和」を語るべきだと思いました。
<続く>

 

32. Posted by なおなお 2006年01月12日 02:37

<続き>
それから、むやみにコメントを削除するもの控えたほうがいいと思います。
例えばここのブログ運営者が、このブログ気に入らないから削除しちゃえ!って消しちゃったら・・・
有り得ないですよね?

以上、ブログサーファーなおなおの主張でした!

 

33. Posted by 若葉親父 2006年01月12日 02:40

1 強姦事件の酷さ事件の内容をしっかり調べてから語ったほうが良かったかもしれませんね管理人さん。
そこを知ってればもう少しエントリーも変わっていたのかも知れませんね。

あと軽々しく司法は語らないほうがいいですよ。スーフリの件と言い少し軽率すぎます。
いつもはネタと思っていたのですが、まさか天然じゃないですよね?故意でやってるんですよね?
故意じゃないと本当にヤヴァイですよ。
34. Posted by 若葉親父 2006年01月12日 02:48
あとエントリーにもありましたが、
私も悔い改めることにします。

悔い改める:過去の過ちを反省して心を入れ替える

過去の過ちそれは、ここに愛と平和があるのだろうかと考えていた事を悔い改める事です。

 

35. Posted by D 2006年01月12日 03:03

こんばんわ。
カレンさんの主張だと、性癖は犯罪に
繋がるようですが、
そもそも性癖とは殆どの人間が持ち合わせているものではないでしょうか?
ならば今の日本は性犯罪で溢れかえっている筈ですよね。前の世代の性癖によって。

ヒスブルの事件は、あれだけ残酷な事を
多数の女性にはたらいているのですから、
当然罪が重くなってしまうのでは?
被害者は生きてこそおれど生き地獄の様な
心境でしょうから。
後の事件については、kouさんの意見に
賛成です。

 

36. Posted by DOWN 2006年01月12日 03:13

どうしても性癖=犯罪だと思い込みたいらしい。
言葉の意味さえわかっていないとはね。
前から思ってたんだけど管理人って本当に日本人か?


>>もちろん庇うわけじゃないけど、殺人より罪が重いのは、なぜ?
それだけが納得できない。

どう見ても庇ってます。本当にありがとうございました。
-------------------------------------------------------------------------------------------
以上1月12日06:25までの分を追加。
 
 

-------------------------------------------------------------------------------------------

39. Posted by カレー 2006年01月12日 09:07

5 えっと…今回のヒスブルメンバーの事件とスーフリ和田の事件はどの様に違うのでしょうか?
俺には同じレイープ事件にしか思えないのですが…。
何故、可 憐の対応がこんなに違うのでしょう?
 
可 憐、教えてくれ。同じレイープ事件なのになんで対応が違うんだ??
-------------------------------------------------------------------------------------------

41. Posted by ふらんどーる 2006年01月12日 11:37 >SNOWさん

>売るほう買うほう共に、公開処刑して見せしめにすれば、こういうのなくなるんじゃないかな?
>ええ、人権とか全部無視して。
それだとどこぞの差別団体が黙ってません
犯罪者に人権はないという某アレのような台詞は賛同したいんですけどね

刑というものが執行され、しかるべき処置をうけるまでの人権なんざ考える必要はないと考えてます
ですが、それ以降はまた別の話になります


とりあえず
わからないことは人に聞く!
でいいと思うんですよ、管理人さん
それで理解出来れば。聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥

 

42. Posted by ふらんどーる 2006年01月12日 11:38

>41. Posted by SNOW 2006年01月12日 10:34
>なに、これ?
>なに、この記事??
>これが、管理人さんが声を大きくして訴えている大事な愛と平和ですか???

>ここの管理人そのものがダメでしょ。

>ある意味、管理人さんの未来を暗示しています。
>どうか悔い改めて下さい。


>とりあえず私の意見を。
>売るほう買うほう共に、公開処刑して見せしめにすれば、こういうのなくなるんじゃないかな?
>ええ、人権とか全部無視して。


消えてたので貼っときますね

 

43. Posted by ガッちゃん 2006年01月12日 11:45

がんばって、カレンの主張を翻訳してみた。ついでに物事を主張したい時の注意点もつけてみました。

①意見を主張したいと感じた事柄を説明しよう
 私は、昨今のニュースをにぎわす少女暴行、虐待、殺人事件などを見るにつけ、ロリコンは問題だと考えます。

②キーワードの意味をちゃんと定義しよう
 ロリコンとは、男性が少女に対して性的関心を抱く性向のことで、ここではそういった性的嗜好を持つ人のことを指します。

③なぜ問題と感じるか、理由を書こう
 なぜ私がこんなに問題視するかというと、幼い少女に対して性的関心を抱き、万一行為にまで及んでしまった場合、成人女性と違って罪になるからです。また、成人女性よりさらに弱い立場である子どもを相手にするのですから、法律上のみならず、道義的にも、身体の健康上も許されることではありません。

(続く)

 

44. Posted by ガッちゃん 2006年01月12日 11:46

(続き)

④反論する部分を明確にし、きっちり反論しよう
 ここにコメントする方々は「ロリコン=犯罪者」と即決はできない、考えるだけなら自由ではないか、と主張しています。しかし、犯罪が起きてからでは遅いのです。ここでとりあげた事件の多くは、暴行だけでなく監禁や殺人事件に至るという、惨いものでした。ロリコンは、他の性犯罪よりも重大な犯罪となる可能性があり、嗜好そのものが危険だと判断されます。

⑤結論をはっきり書こう
 以上から、私はロリコンそのものを撲滅したいと考えます。皆さん、ロリコンを許してはいけません。もしそういう嗜好を持っている人がいたら、やめましょう。

こういう主張をしたいってことでいいですかカレン様?

(続く)  

 

45. Posted by ガッちゃん 2006年01月12日 11:46

(続き)

ちなみにカレンのエントリやコメントでは、
 ①…「私見も必要ありません」と言ってソース表示のみが多い。
   自身の言葉で書くときは大抵意味不明。
 ②…皆無。むしろコメントする人たちが説明している。
 ③…やってるつもりかもしれんが感情論のみで、説得力無し。
 ④…皆無。レッテル貼りや罵倒しかしない。
 ⑤…奇妙な比喩でわかりにくく、また攻撃的な表現が多い。

③④はちゃんと書かれてないので、ここはあえてカレンの立場で書いた私の意見です。
でも自分でつっこみたい。⑤を導き出すための、自分で納得できる理論武装ができないorz

 

46. Posted by 種無 2006年01月12日 12:08

このブログ名といい管理人のHNといい
怪しいとは思ってたんですが
やっとこのブログがネタだと気づくことができました

>「ヒスブル」元ギタリスト、二審は懲役12年 強姦事件
>何だかショック・・。いい曲、歌ってたのに。
>もちろん庇うわけじゃないけど、殺人より罪が重いのは、なぜ?
>それだけが納得できない。

このエントリは今まで男性嫌いを前面に出してきたカレンさんの考えとは相反するもので
このブログ(カレンさんを批判すること)を楽しみにしている人間には
願ってもいない展開というか希望どうりの展開で明らかに餌を撒いているとしか思えません。

 

47. Posted by マル派 2006年01月12日 12:12

ガッちゃんさん
心の中を規制する法律が無い以上、嗜好そのものが危険だと判断されようとも、収容所に送り込むことは出来ないのです。白眼視→迫害→社会的に抹殺、ということは出来るでしょうが、こちらも大問題ですね。だから理論武装しづらいのかもしれません。
 

48. Posted by SNOW 2006年01月12日 12:23

>ふらんどーるさん

そうですね、不法滞在者なども公開処刑して見せしめにすれば減ると思うんですよね。で、どこぞの差別団体も公開処(ry

で、何が言いたいかというと、管理人さんはこの意見に賛成でしょうか?
きっとすばらしい世の中になると思うのです。
犯罪者、犯罪者予備軍は全て死刑です。
裁判は必要ありません。
そして行き着く先は、桃源郷のような国です。
差別の無い、皆が幸せに暮らせる『地上の楽園』です。
世界のどこかにそう呼ばれた国があったと思いますけど・・・日本もそうなればいいですね。

49. Posted by 太郎 2006年01月12日 12:41 削除されたので再掲
>殺人者のそれなりの理由ですか?私には分かりかねます       
  可・憐さん、あなた文学の素養は全くないんですね。とにかく、あなたの話から感じられるのは教科書以外本を読まない人だということです。私はそんな人と付き合ったことがないので、こうしてあなたのその言葉を改めて眺めていると、こういう人をどう受け止めていいのか戸惑います。でも、この言葉はあなたの今までの発言と態度とあなたの人間性を一言で説明しきったという意味で秀逸です。これ誉めているんじゃありませんから。分かりますよね
  50. Posted by 太郎 2006年01月12日 12:42 もう一言追加。あなたの感受性は全体主義者に似つかわしいと、本当に思います。私は戦争が嫌なので、あなたのような若者が例外であることを願っています。

-------------------------------------------------------------------------------------------

SNOW さん

ちょwwwそれwwww

それなんて北朝鮮?

 

以上1月12日13:00までの分を追加。

最近ビフォー&アフターネタやってないなー。

 


↓新エントリーを待つ間コメントを追加。あれ、何で続き番になっているの?w 

-------------------------------------------------------------------------------------------

50. Posted by ガッちゃん 2006年01月12日 13:29 >マル派さん

 そうなんです。ロリコンの犯罪者を断罪することまではいいのですが、犯罪をしていない人が考えるのをやめろという主張に結びつけるのは、どうしても論理が飛躍してしまいます。

 あと、カレンにとっては、ロリコンの定義そのものが違うみたいですね。はロリコン=必ず犯罪者=必ず殺人者 みたいですからw そう考えると、このエントリの主張も一応スジが通ります。
 ヒスブル元ギタリスト=性犯罪者
 日経新聞社員=ロリコン犯罪者=必ず殺人者

 この定義が一般的かはどうかは不明ですがww

-------------------------------------------------------------------------------------------

58. Posted by ひらひら 2006年01月12日 17:23

オイオイ…。
連続レイプ事件と売春買春発覚を同列にしちゃってるよ…(呆)
レイプ被害者に失礼だろ。
内容を見て思った事は「やっぱり性が絡んだ色々な事件を適当に持って来て男性叩きがしたいだけだな」です。
ってか、幼女殺人事件の二人目犠牲者の殺害犯って、捕まって無いから殺害動機が判明してないのになんで犯人はロリコンって言い切れるの?

 

59. Posted by ひらひら 2006年01月12日 17:33

サカキバラセイトみたく、殺人自体が目的で、幼女から少年、少年から少女って犠牲者の年齢層をあげて行くかも知れないよね?
怖い話だけど、殺人をゲームとして考えている奴だったら、そろそろ又誰かを殺したいって思ってると思う。
早く捕まってくれないかと願うばかりです。

-------------------------------------------------------------------------------------------

以上1月12日20:20までの分を追加。

-------------------------------------------------------------------------------------------

70. Posted by 熊 蔵 2006年01月12日 21:02
おぉ、ここの管理人は自分の主張を正当化する為なら「強姦魔」すら擁護するんだな。

いっその事、このエントリーをフェミニスト団体辺りに報告してみようか?
どういう反応が返ってくるか、見物だよ。

管理人さん、あんた地雷踏んじまったねw
71. Posted by 単純なこと 2006年01月12日 22:58
全力で可・憐ちゃんの肩を持ってみるw

>性癖の果て
>「ヒスブル」元ギタリスト、二審は懲役12年 強姦事件
>何だかショック・・。いい曲、歌ってたのに。
>もちろん庇うわけじゃないけど、殺人より罪が重いのは、なぜ?
>それだけが納得できない。

「いい曲、歌ってたのに」何でレイプ事件なんか起こしたんだろう。「性癖の果て」に罪を犯してしまって、「何だかショック・・」。

てな意味なんじゃないか?これなら、まあまあ意味は通るか。

「殺人より罪が重い」「納得できない」
は、おそらく「殺人犯より量刑(「罰」という意味ね)が重いのは納得できない」と言いたいのではないか?

ヒステリー真っ最中に書いた文章だからだろうけど、表現がマズイわ、基本的な単語の使い方を間違えてるわで、どうしようもなく電波な文章になっちゃっただけだよね。

ね、可・憐ちゃんw
72. Posted by 久米留宇 2006年01月12日 23:19
連続強姦魔を擁護するなんて、ヒドイ。

これで「愛と平和」だなんて、なんて恥知らず
73. Posted by ピッピ 2006年01月12日 23:30
>女が少年を強引に食うのはどうなん?

それによってその少年が、暴行を受けた女性と同じ傷を負うのならば、
その場合もまた然りだと思います。



また書き捨てで新しくエントリ立ててるんですね、カレンさんは。
今日はどんな嫌なことがあったんでしょうか?
それとも、現実では誰にも相手にされないから、
ネットでこうやって相手にされるためにエントリ立ててるんでしょうかね。
友達も彼氏もいない大学生活ですか、私なら耐えらませんよw
カレンさんは偉いですね^^
74. Posted by トーリ 2006年01月12日 23:49
>熊蔵さん
それはすばらしくwktkですなあ。
よろしくおながいしますw
75. Posted by salt 2006年01月13日 03:32
殺人より量刑が重いってことはない。
9人も殺せば死刑確定。

>友達も彼氏もいない大学生活ですか、私なら耐えらませんよw
>カレンさんは偉いですね^^

耐えられないからネットヒッキーなのでは?迷惑な話です。
-----------------------------------------------------------
以上1月14日02:25までの分を追加。
だいぶ削除されたんでしょう。