カレン様、ビフォー&アフター?
「愛と平和
」 2005年12月22日のエントリー『ロリコンはオウム真理教
』 から。
Before
After
なんということでしょう… というほどでもないんですけどね。
以下抜粋
>228.Posted by へ? 2005年12月25日12:03
> あなたはまちがってますから、みなさんにあやまりなさい。
> むずかしい文章を理解できない、ばかれんちゃんの為に。
>
>228.Posted by へ? 2005年12月25日12:07
> 女ってのは、あまりに男に相手にされないと、ばかれんちゃんにたいな妄想系キチガイテ
>ロリストになってしまうのですよ。
>
>
>あんまりひねくれてると本当に孤独になっちゃうよ(´∀`)
抜粋終了(画像から文章起すのは面倒)。
ご覧のように、へ?さんの2005年12月25日12時付近のコメントが削除されています。
2005年12月23日のエントリー『<麻生外相>中国「脅威」発言 』で
と、言っておいでですので「放送禁止用語」が書き込まれたためだと言われればそれまで。
まあ、そういうことにしておきましょう。
ちなみに「放送禁止用語」ではなくて「報道自粛用語」。
その用語を使ってしまうと「正義感の強い」「一般市民」による抗議が殺到し、通常業務を行うのに支障をきたすため新聞社、放送局、出版社など各マスコミで「使用を見合わせる用語」として定められたものです。
なにも調べずに書きましたけど確かこんな感じ。
ちなみのこれも見当たりません。どのエントリーから撮ったのか忘れましたが多分『説教 』。
以下抜粋
>166.Posted by 前田 2005年12月25日 12:13
> このコメント欄は見識のある大人が幼稚な管理人を叱りつける場になってますね。
>
>
> それと「私が馬鹿みたいですね」とありましたが、あなたは間違いなく馬鹿なんですよ。
> 早く気付いてください。
抜粋終了。
「馬鹿」という言葉はこの文脈においては明らかに相手を罵倒する言葉ですが、カレンさんもコメント欄においてよくお使いになりますので無問題。
自分は他に向かって使っておいて、自分が他から投げかけられることは許さない。
これをダブルスタンダードと言わずして何と言いましょうか。
(12:26 21時 追筆) 画像の内容をテキストに起しました。また以前のスキンに戻されたのでSSに撮った時の画像内の文字が見づらいです。デスクトップ上で見る分には問題ないのに何故でしょうねぇ。



