★【YouTube】プロがオススメするおしゃれ花瓶が買えるお店。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

YouTubeアップしました。


YouTubeはコチラ





花瓶って

どこで買うんだろ?


って思ってる人も

多いんじゃないかな。



私なりの3選と

それぞれの具体的な店舗や

オンラインショップも

概要欄からだけど紹介してます。



やっぱり

一番大事なのは




好きな花瓶を買うこと




私は

そこまで沢山花瓶は持ってないけど

好きなものしか

手元に残してません。


それだから

好きな花瓶に活けてるだけで

しあわせな気持ちになる。