★純粋なキモチ。 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

この前

純粋に

久しぶりにレッスンがしたい!

というキモチが湧いてきた



LINEレッスンとかは
やってたりするけど

自分の中で
材料用意して〜とかは
ちょっと躊躇ってました


というのも
私がイメージを考えて
材料を用意して、セッティングする
レッスンは

その人の創造性を
奪ってしまうんじゃないかなあと
思ってたのね


それよりも

その人のやりたいお花の生け方を

教える方がいいんじゃないか
癒しになるんじゃないかと


それに
ちゃんと準備しないといけないという
プレッシャーもしんどいものが
ありました



でも、この前
準備とかは大変だけど

私がクリスマスリース創りたいし
レッスンっていうより

一緒にワイワイ言いながら
創れたら楽しいよなあと思って

LINE@で先行告知しました



11月25日の午前中から
大阪市内で開催予定


テーマは
グリッターなクリスマス

カラーは
赤、ブルー、シルバー


華やかで
パーティピーポーみたいな
感じに仕上げたいです



クリスマスのテーマカラーって
赤、緑、白、ゴールドとかだけど
そんなん飽きたので

敢えて反対色の
赤とブルーでパンチが効いた
ポップな感じにしようかと

{BB7F34C4-2BD8-4DE1-96E6-6598B8412515}

あまり、イメージを限定したくないのだけど
敢えて言うとこんな感じかな



レッスン料は
15000円
花材とか、必要なものは含まれてます
持ち帰り用の袋だけ持ってきてね


アタマで考えるより
やってみることにする

何が正解か
本当にやりたいのか
やりたくないのかも
解らないしね


{7F90008E-921A-4675-AAE1-E5CD76CBA120}





興味ある方は
是非、LINE@にご登録ください







ベル現在募集中ベル


{5930B2D5-46EB-460E-BE25-552E2081150F}

仕事関係、子育て、パートナーシップなど
私がやってきたこと、そのまんま出し
あなたにモヤモヤを解決するのに
ピンとくることをお伝えします




{96ACE520-B39C-4349-A84F-0371C470D572}


あなたと話して、降りてきたものを
華アートにしてインテリアに合うパネルにします








ダイヤモンド瑞季のインスタ

kyokurinsai



ダイヤモンド瑞季のLINE@

@etd1100z

ベル@をつけるのをお忘れなく!


こちらのボタンを押すだけでも

ご登録いただけます


友だち追加