★【LINE@】インスタライブやレッスンのお知らせを知りたい方へ | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています




あ、登録は無料だよ笑


私があなたとお茶しながら
話す感覚で 

心に感じたこと
こんなことしたらよかったよー

みたいなことを
話しかけるように配信してます




{8D2CEF2F-F0C6-4AB7-9D2A-43D59923DF02}








主な配信内容

お家でお花を楽しむコツ

・オススメのインテリア

・ブログでは書けない本音トーク

・瑞季のイベントやサービスの先行告知

・読者特典
無料の質問大会や
お花の活け方の添削アドバイス

あと、インスタライブやる時に
先行告知とかね



もっと私と
距離が近くなりたいなって方は
ご登録ください♡


メッセージや感想を気軽に送れますし
お返事もします

だいたいは
ブログで記事にして返事します
あ、もちろん名前は伏せますよ

あなたの
知りたいことや悩みは
他の多くの人が知りたいことだと
思ってます

だから
メッセージからお返事を記事にして
シェアさせてもらってますので
ご了承ください



メッセージは
私にしか見えない一対一の空間なので
安心してくださいね



お花やその他サービスのご依頼も
LINE@のメッセージから
承っております

お気軽にご登録ください


LINELINE@ご登録方法


1.「LINEアプリ起動」→「友達追加」→「ID/電話番号検索」

→下のLINE IDを入力して友達追加!

「@etd1100z」 

ベル@をつけるのをお忘れなく!



2.こちらのボタンを押すだけでも、ご登録いただけます。


友だち追加

3.QRコードから

{548A5B59-D014-47C7-8BD1-B8CC9D4BE019}