★ウェディングブーケの準備中 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

【本町駅徒歩5分】初心者のフラワーアレンジ教室☆華アトリエみずき-__.JPG



こんにちは。

初めてでも素敵なフラワーアレンジができるようになるお花の教室 大阪 四ツ橋・本町 華アトリエみずき 瑞季です。

6月はブライダルシーズンですね。

ウェディングブーケのオーダーを頂いているので、今から準備中です。

早くからドレス写真を頂いて、イメージに合う小物とか、材料を集めていきます。

今回のリクエストは、ウェディングでもカラードレスでも合うブーケ。

どんなんにしようかな~。

明日は、メイクリハに同行するので、アイデアを練り中です。

一緒に読んでる雑誌は、Kansai scene。

関西在住の外国人向けのフリーペーパーで、結構おもしろいのです。

見つけたら、一度見てみてくださいね(^-^)


お仕事終了まで、もう一息。

よい一日をお過ごしくださいね。

iPhoneから送信