★ありがとうを伝えるお花 | 40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

40歳からインテリアブランド始めました★瑞希

華アーティスト
インテリアコーディネーター

スパイスアップリビング
というインテリアブランドにて
自分で創った生花アート作品を撮影し
アートパネルやインテリア雑貨にして販売しています

 

おはようございます。

自分でお花を活けたい人のためのフラワーアレンジ教室 大阪 本町・四ツ橋 華アトリエみずき 瑞季です。

久しぶりに朝からのブログ更新。

ここ数日、

久しぶりの人に会ったり

久しぶりの電話だったり

友人からのハッピーな報告だったり

新しい出会いだったり

何だか、幸せな出来事が周りにあふれてきて、自分のことでないけど、とてもほんわかと温かい気持ちになっています^^

写真のお花は、お礼の気持ちを込めて、多美とも会に参加した際に、芦澤多美さんにプレゼントしたもの。

ダリアのムーンワルツとニゲラ、アンスリウムとシンプルに仕上げました。

その方が、ダリアのボリューム感が引き立つなと思ったので。

この本をイメージして創りました。
夫をお金持ちにする64の習慣/ディスカヴァー・トゥエンティワン
¥1,575
Amazon.co.jp


昨日は、

「結果を求めない」

って言葉が、一番心に残りました。

結果は大事だけれど、そこに至る過程にちりばめられているハッピーな出来事にも、目を向けていきたいです。

あと、ファッションチェックの際に、私事ですが、ハーモニーリッチ婚について、多美さんからのインタビューでお話しさせて頂きました。

DVDになるのかな?

ハーモニーリッチ婚を目指してる方に、何らかのヒントになれば幸いです^^

今日もあなたにとって、素晴らしい一日でありますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★4月27日 マンスリーアレンジレッスン 受付中
http://ameblo.jp/kyokurinsai/entry-11506957812.html
 
 
 ★5月10・11日 母の日フラワーギフトレッスン
http://ameblo.jp/kyokurinsai/entry-11508778394.html
 



◆ 初めてでも素敵なフラワーアレンジができるお花の教室 大阪 本町・四ツ橋 華atelierみずき ◆

携帯090‐9988‐3987 留守電にメッセージをくださいましたら、折り返しお電話いたします。
手紙kyokurinsai@yahoo.co.jp


入会金不要の好きな回にレッスンを受けれられる、初心者からのフラワーアレンジ教室です。

★生徒様は、神戸・明石・宝塚・尼崎・高槻・東大阪・京都・山科・大津などからもお越しいただいています。

★マンスリーレッスンの他に、ウェディングアイテムレッスン、引き寄せを利用したオリジナルレッスンを行っております。