美容土産。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法

〆切徹夜マラソン、40時間にさしかかったところで、原稿上がりましたよ~い

さすがに寝なさすぎて、ずっとイカダに乗っているように、体がユラユラしてますよ。

  

原稿を取りにきた担当のナナちゃんが、美容によいお土産を持ってきてくださいましたよバラ


あったかいお心遣い、嬉しいなぁ
手描きふうクローバー


美容によいものに1点腑に落ちないものが入っておらんきゃとツッコミを受けそうですが、あれは乳液です。
顔にいくらでも塗ったくってもいいぐらいの乳液です
酒


じゃ、今から乳液で晩酌します


美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですがよかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!