シュウ ウエムラ『UVアーマー サンプロテクター50 ウォーターレジスタント』。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法


酒だの、酒のつまみだのばかりのブログに成り果てているので、女性らしい事も書かねば。
    
大好きな、シュウ ウエムラさんのコスメをいろいろ買ったよ


    
酔ったらすぐ、コンパクトだの口紅だの呑み屋でなくすからね・・。
同じ物、何回も買い直さなきゃいけないんだ・・。
    
    
    
  


世知辛い話はおいといて、おすすめはコレアゲアゲ↑

    
日焼け止め乳液の、『UVアーマー サンプロテクター50 ウォーターレジスタント』。
    
    
日焼け止めは、こってり真っ白になるクリームが多いけど、この日焼け止め乳液はとてもサラリとしていて塗り心地がよく、子供にも塗れるぐらいお肌に優しいそうです。
紫外線だけでなく、外的環境、光老化からも肌を守ります。
    
    
    
  


素敵な帽子も買ったよかえるさん。

これで雨の日もバッチリだね。
  


美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!