ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル。 | 女漫画家の極限美容

女漫画家の極限美容

50代女漫画家の極限美容法


プヒ~
先ほど昼風呂すませてサッパリざんす

ワタシは可能なかぎり、お陽様が上っているうちにお風呂に入ることが多いです。
なぜって?


夜に髪洗っていると、オバケが後ろに立っていそうだからじゃ



もぉ、ホント、胸を張ってキング オブ ヘタレですよ。
B級ホラーは大好きだけど、日本のホラーは怖くて観れません

『リング』もまだ見たことないので、貞子さんはコントに出てくる貞子さんしか知りません。

年末スペシャルの、世界恐怖映像お蔵だしをうっかり観てしまったので、さらに夜お風呂に入れなくなりましたよ





そんなヘタレ自慢はおいといて、前から欲しかったマッサージ用のボディオイルを買いました。


ヴェレダ ホワイトバーチ ボディシェイプオイル(セルライトオイル)



出産後のお腹のたるみシワを取るのに良いと、ママさんたちの間で話題になっていたボディオイルです。

ワタシも急激に10kg以上痩せたもので、お腹にシワができちゃったんですよ

腹筋を鍛えればそのうち取れてくるのですが、やはり一刻も早く引き締まったお腹にしたいので、マッサージはかかせません。

さっそく今日から使用してみたのですが、意外とコックリとした肌触り。
だけど、皮膚にすぐなじみので、ベタつきません。
香りもきつくなく爽やかです


成分は、

アンズ核油・ホホバ油・コムギ胚芽油・香料・シラカバ葉エキス・ブッチャーブルーム根エキス・ローズマリーエキス


保湿効果がある、白樺エキスが含まれていますね。

これからしばらく使ってみて、効果が楽しみです


あ、大高酵素の顔パックはずっとやっていますが、なかなかよい感じですよ。
お肌、もっちもちになります。

こちらも1ヶ月後が楽しみ



明後日は仙台の被災動物を収容している施設に、取材へ行ってきます。
仙台の山の方なので、まだ雪も積もっているようです。
これから防寒準備のために、いろいろ買い出しに行ってきます。

被災地の今がどうなのかを、しっかりと確かめてこようと思います。


美容ランキングに参加しました↓ 2個あってめんどうですが
よかったら、下のバナーをポチっと応援よろしくお願いしますポチッ

ブログランキングに参加中!応援よろしくお願いします!!