元気ですか  旅立つ息子へ | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

私の判断で、約3ヶ月のシカゴ出張を年末に命じました。

 

昨夜、私は息子に下記メッセージを送っています。

 

 

どんな人だって諦めない限り成功できる。

自分にそう何度も言い聞かせ続けていれば、

絶対に成功できるものなんだと。


なぜなら、私は、そう自分を信じて歩いて来た。

その為には、残心を忘れない事だよ。

 

だからこそ、真直ぐに一歩一歩歩き続けることでしか、

ドアは開かないよ。

 

 

喜びとは、勝利する事自体にではなく

途中の戦い、努力、苦闘の中にある。

そして、耐える心に新たな力が湧くものなんだと。

 

咲き誇る桜の様に息子には咲き誇って欲しいし、

 

そうなる為にも、私は見守っていきます。

 

そして、3月下旬に帰国し4月から日本シップに

 

復活する日を愉しみにしています。

 

NRTより

 

 

 

さあー、今日も自分のリズムで歩きましょう。

どうか、あなたらしく元気な笑顔で歩いていますように・・・

 

 

 

 

 

身も心も アップアップアップ