元気ですか  一歩一歩確実に、自分らしく歩く | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?



先程、自宅に到着しました。

 

 

 

北九州空港から羽田空港まで飛べば、あっと言う間です。

空港では、仲間達が見送りに集まってくれましたよ。

搭乗する前に一人一人と、しっかりハグをして最高の

笑顔で別れました。

本当に、良い仲間達です。

 

 

9日から、シップも再始動です。

 

立ち止まらず、確実に一歩一歩 自分らしく歩くだけです。

その継続が、必ず成功のフラッグを掴む最短の道に

 

なりますから。

 

さて、これから恒例の食材調達に行きます。

 

 

さあー、今日もあなたらしく自分のリズムで歩きましょうね。

 

どうか、無理はしませんように・・・

 

 

 

 

 

ダンスはうまくく踊れない  アップアップアップ