元気ですか  一流のプロに成る為には | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

私達のJobは、先の先の展開が読めないと成功のフラッグは

掴めないJobです。

その為には、緻密でかつ用意周到な準備が必要ですね。


ビジネスとはリスクを利益に変える行為です。

行動に迷った時には、自分にとって苦しいと予測する方を

選択しろとメンバーには伝えています。

 

 

 

私の経験上、その方が必ず成長しますから・・・。

人は、どうしても楽な道を選択するものです。

心が苦しいと、藁をも掴む衝動に駆られます。

が、それではいつまでたっても一流のプロには成れません。


だからこそ、苦しい道を選択するのです!

 

さあー、今日も しっかりあなたらしく歩いて行きましょう!

もし、疲れたならリフレッシュする事も忘れませんように。

 

 

 

 

 

Celine Dion  My Heart Will Go On アップアップアップ