元気ですか  昨夜の晩ごはん | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

塩胡椒とおろし生姜とにんにくを塗って、添付の牛脂とバターで

 

焼いて、 洋酒をちょっとかけてお醤油をじゃ~とまわしかけて

 

火を止めて出来上がり。

 

ステーキは焼くだけでおいしいから簡単ですね。

 

付け合せはとうもろこしを茹でて人参の甘煮を作っておきました

 

が、あとは時間なかったからもやしとにんにくの芽炒めです。

 

 

 

 

ちょうどいいミディアムに焼けました~めっちゃうまでした。

 

 

 

 

きゅうりとワカメの酢の物にトマトも入れたらおいしいですよ。
 

さあー、あなたらしく無理をせず歩きましょう。

どうか、そこに笑顔がありますように・・・

 

 

 

 

 

AI Story キラキラキラキラキラキラ