元気ですか 暑いものは暑い | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

相変わらず、蒸暑い日が続いているので流石に

スーツの上着は手に持参です。

昔から、心頭滅却すれば火もまた涼しと言うけれど暑いものは

暑いので無理はしない事です。

熱中症にならない為にも、定期的な水分補給を心がけましょう。

 

 

先程、シップに戻りましたが当然冷房はつけています。

が、冷房は適温で27~28度に設定しています。

そうしないと、女性スタッフやアシスタントもいるので

体の冷し過ぎには、要注意ですね。

そんな思いやりも船長の責務です。

なぜなら、女性の体はデリケートですから・・・

 

 

さあー、Job頑張ります。

どうか、蒸暑い日でもあなたが無理な動きは

 

しませんように・・・

そして、元気でいますように。

 

 

 

 

 

吉田拓郎 夏休み ヒマワリヒマワリヒマワリ