元気ですか なんとかなるさー | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

相変わらず、湿度の高い蒸暑い日が続くけれど

熱中症にならないように水分補給が大切ですね。

誰だって蒸暑いのは、好みません。

が、天使の笑顔を見れば、よーし俺も頑張ろう

という気になります。

 

 

前にも書いたけど、私の性格として何事も、深く

 

考え込む事はしません。

なぜなら、あーだこーだと考えるより実行あるのみです。

なんとかなるさーくらいが、ちょうど良いですよ。

一番いけないのは、深刻に考え過ぎる事です。

深く考え過ぎてもしなくても結果は変わりませんからね。

なら、笑顔で歩く道を私は選択します。

 

 

ある意味、料理も同じ事ですね。

良い意味で適度に手を抜く事も大切です。

例えば、最近の冷凍食品でラーメンやチャンポンは

 

結構いけます。

へたな店で食べるより断然美味いですよ。

だからこそ、なんとかなるさーくらいが、ちょうど佳いのです!


どうか、あなたが元気で自分のリズムで歩いて

 

いますように・・・

そう、願っています!

 

 

 

 

 

オー・プリティ・ウーマン  キラキラキラキラキラキラ