元気ですか 壁があることはチャンスと捉える | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

スミスの胴廻し回転蹴り

 

 

 

今日も、シップはオンタイムで進捗しています。

私は、Jobが終わる頃、疲れた目を休める為に空をみます。

夕ぐれの時を、佳い時と感じるか寂しい時と感じるかは

人それぞれの精神状態で変わりますね。

私には、かぎりなく優しいひと時に感じます。

 

 

そして、今夕は道場に行きスミスが壁を乗り越えたか

確認してきます。


壁は乗り越えるだけの、できる人にしかやって来ません。

超えられる可能性がある人にしかやってこない。

だから、チャンスと捉え乗り越えて欲しい。

 

 

 

そして、乗り越えたか否かは私が道着に着替え

道場に入った瞬間、彼の目を観れば直ぐに判ります。


彼には、もっともっと武の真髄を極めて欲しい。

なぜなら、それができる男だと判断してNYから呼び寄せ

道場長に指名したのだから・・・

万が一はないと思うけれど、その時にはスパーリングで

私が激しい檄と気合を入れます。

 

前にも書いたけれど、体が動く今しか指導できませんからね。

 

 

さあー、今日もあなたらしく歩きましょう!

どうか、無理はしませんように。

 

そして、そこに笑顔がありますように・・・

 

 

 

 

 

Bon Jovi - Living on a Prayer アップアップアップ