元気ですか  偉大な栄光とは失敗しないことではない | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

今日も、シップはオンタイムに進捗しています。

 

娘は、しっかりJobを実践しています。

 

大変な事があるかもしれないが、負けずに前を向いて

 

歩いてほしい。

 

大学生の時に専門においては、実戦での分析の視点を

 

私が教えているので、どんどん新しい扉を開いて欲しいですね。

 

 

そして、人生は何が起こるのかわからないですね。

が、いつも良いことばかりはないし、悪いことばかりでもない。

真摯に頑張っていれば必ず良くなります。

私は、そう信じて歩いています。

人間は、生きている限り必ず不幸や苦しみが

降りかかってくるものです。

 

 

けれど、それを自分の運命として受け止め、辛抱強く我慢し

さらに積極的に力強く、その運命と戦えば、いつかは必ず

勝利するものです。

人生における成功の姿は、予知できない障害を乗り越え、

自分に与えられた道を、着実に歩んでいくことにあらわれます。

 

 

Our greatest glory is not in never failing,
but in rising up every time we fail.


偉大な栄光とは失敗しないことではない。
失敗するたびに立ち上がることにある。


さあー、今日も元気にあなたらしく自分のリズムで

 

歩きましょう。

どうか、無理はしませんように・・・

 

 

 

 

 

夢想花  円広志 キラキラキラキラキラキラ