元気ですか 全クライアントから依頼あり | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

昨夜の深夜、全てのクライアントから私に正式な

 

依頼がありました。

 

が、まだ各シップには伝えてはいません。

 

今頃は、時差の関係で寝ているはずです。

 

シップに搭乗した時間を見計らい、メールにて

 

一斉に送信します。

 

 

が、まだまだスタートラインだと言う事を、

 

残心(ZANSHIN)の言葉を添えて送ります。

 

依頼があっても、まだ契約書にサインを交わした

 

わけではありません。

 

なので、残心(ZANSHIN)の精神が大切ですね。

 

流石に、深夜まで働くと私も体が重いです。

 

なので、今日は無理をしないように早く帰ります。

 

 

どうか、あなたも無理をしないように・・・

 

そう、願っています。

 

そして、そこに笑顔があれば最高です!

 

 

 

 

井上 陽水 Make up Shadow キラキラキラキラキラキラ