元気ですか  おまじないは好感触 | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

今日もシップは、活気と笑顔で漲っています。

海外13シップもオンタイムで進捗しているので

来月、順次メンバーとTV会議で会う事を愉しみにしています。

そして、フランス、イタリアシップの援護射撃で実践した

クライアントの反応は好感触です。

 

 

その事は、クライアント幹部で友人のフランス  ブライアン

イタリア レオーネのメールを見れば一目瞭然です。

人間は、どうしても長く同じ組織にいると本来は気付く事が

鈍感になってしまいますね。

 

 

誰もが、無理だろうと・・・言っても発想を変えれば

不可能な事でさえ実現する可能性はあります。


過去には、その要素に異業種の連合を取り入れました。

当然、折衝する際には双方でメリットが発生する仕組みを提案し

コンセンサスを得ない限り経営陣は、OKサインに

 

署名はしません。

 

だからこそ、”THINK” 「考えろ」の精神を

 

忘れない事です。

 

 

さあー、まだまだJob頑張ります。

 

どうか、あなたらしく自分らしく歩きましょう!

 

そして、元気でいますように・・・

 

 

 

 

守ってあげたい 松任谷由実 キラキラキラキラキラキラ