元気ですか  疲れた夜には・・・ | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?



 

 

私の場合、疲れた時には料理ですね。


それでは、昨夜の二品です。

金目鯛のアクアパッツァ
アサリも牡蠣も入れたので、出汁がよく出ています。

 

 

 

 

そして、あさりのつくだ煮




生姜の千切りを酒、みりん、砂糖、醤油、アサリのドリップ(汁)、
水少々入れて煮つめ

 





アサリを入れてさらに煮つめます。




味をみて、甘さ辛さを調整します。




あさりのつくだ煮完成です。ご飯に合いますよ。


 

 

さあー、今日もあなたらしく歩きましょう!

どうか、休める時には休み頑張る時には頑張る。

何事もメリハリが大切ですね。即ち、時間配分です!

気分が上昇したなら、またファイトです。

そして、あなたにとって今日という日が心穏やかな日で

ありますように・・・

 

 

 

 

吉田拓郎 落陽 アップアップアップ

陽は沈んでも、また朝には陽は昇ります。
例え、どんな雨の中でも厚い雲の上には、いつも太陽は
輝いています。