元気ですか 人間最後は気力の勝負です | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 


 

 

時の流れは早いけど、相変わらずシップのメンバーは

元気一杯です。

シップは、今日も13隻、無事に運行しています。

 

小さな一歩でもその継続が、成功のフラッグを掴む

最短の道になりますから!

その事を、メンバーは熟知しているので焦らず怠らず

諦めずに歩き続けて欲しい。


13隻が、海外を拠点にしている為、時差の関係で夜に

メール(進捗報告)を見るけれど、不思議と声を聞かなくても

文章の表現で状況が把握できます。

苦しい時は、微妙にキーワードや表現が変わりますからね。

 

 

が、最近は旨くいっているのでラストメッセージは

笑顔一杯のジョークも増えました。


人間最後は、マインド即ち気力の勝負です!

Jobに必要なのは、成し遂げる能力ではなく、やりとげる

 

決心です。

私が選んだメンバーですから、きっと最後まで諦めず

成功のフラッグを掴む事でしょう。


さあー、まだまだJob頑張ります。

どうか、今日もあなたらしく自分のリズムで歩いて下さいね。

例え、なにがあっても あなたは あなたらしく 歩く事です!

そして、忘れないで下さい! 元気が一番です!


I will ease your mind and Always thank you !

 

 

 

 

時間よ止まれ 矢沢永吉 アップアップアップ