元気ですか  プロに育ってくれると確信しています | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

 

昨夕、私の部屋に長男君を呼んで言ったことは

 

道は自分でつくる。 道は自分でひらく。 

人のつくったものは自分の道にはならないと。


なぜなら、そのくらいのパワーがなければ人はついてこないし

決して、シップの船長にはなれません。

 

 

彼のアクションプランを見れば、現状が読み取れるし

頑張っていることは、私も認めます。

 

きっといつの日か、プロに育ってくれると確信しているし

そう私は信じたい!

 

 

どうか、今日も元気に歩くあなたの姿を願っています。

これから冬本番 でも年を越せば必ず春は訪れます。

その日の訪れを夢見て今は我慢です。

きっと、暖かい春が笑顔を連れてあなたの家にやって来ます!

 

 

 

 

Bon Jovi   Living on a Prayer アップアップアップ