元気ですか 小倉の友へ | 残心 ZANSHIN 徒手空拳

残心 ZANSHIN 徒手空拳

元気ですか?
笑顔が一番です。
いつも元気でいて欲しい。
そう願っています!
そして、いつも元気な姿を応援しています。

こんにちは (^-^)/

元気ですか?

 

 

 

 

 

 

写真のように

寒くても自然の木々は、そして葉が散り去っても元気に生きています。

自然の世界は、人間と比較すれば とても大きく 海も山も川も

恵みを与えてくれますね。

でも、自然の怒りなのか とても強いお仕置きをするのが自然です。

地震や火山の噴火、そしてハリケーンや津波・・・

 

 

私が、日本に帰国して目を覆いたくなる犯罪も多発しており

それが一部の日本人であっても、親が子を育てる原点、そして

教育の原点回帰に注視する必要があると思いますね。

現場の先生は、頑張っているでしょう。

が、教育委員会の組織構造を改革しないと先生といえど

手を出せないし出せば、飛ばされるか首に近い状態になります。

そんな話を小倉の友人から、聞いた火曜日の夜でした。

 

 

同窓の友人ではあるけれど、とても可愛い奴です。

きっと、彼なら今の状況を乗り越えると私は信じたい!

なぜって、私の同級生であり親友だからです。

頑張れ、全国の同級生へ!

 

 

さあー、今日もあなたらしく自分のリズムで歩きましょう。

どうか、無理をせず元気でありますように。

そして、そこに笑顔が待っていますように・・・

 

 

 

 

メイクアップ シャドウ   アップアップアップ