おはようございます合格

今日は、どんよりとしたお天気ですが、昨日、

知り合いの料理屋さんのママさんから、

今、旬まっさかりのいかなごと珍しいコンニャクを頂きました!!

 

また、このコンニャクがどこにも売ってなくて、

歯ごたえがハンパなくあり、めちゃくちゃ美味しいんです。

お刺身のように醤油とわさびで食べたら絶品です音譜

 

こんな感じですビックリマーク

 

それと、いかなごも山ほど頂きました。

 

味と匂いが伝わらないのが、大変残念ですあせる

 

今日、スタッフ全員とご賞味させていただきます。ニコニコ

 

このママさんは、お料理が上手で、なんでも美味しいんですビックリマーク

私は、いろんなママさん友達が多く、いつも作って頂いてばつかりで

とても感謝しております。

 

いつもいつも本当に、ありがとうございます!!

 

今日も笑顔100万トンで、GO! GO!  HAPPINESSビックリマーク

 

皆さん、コロナにまけないで!!