『映画のまち 調布シネマフェスティバル2023』の授賞式の司会を今年も務めさせて頂きました。


映画の現場を支える、技術者を称える、
この素敵な授賞式の司会を
夫婦でやらせて頂き、とても光栄でした。
以前、映画でご一緒させて頂いた方の授賞も
あり、とても嬉しい再会ができた幸せな日でした。
 

撮影賞『護られなかった者たちへ』
照明賞『護られなかった者たちへ』
美術賞『護られなかった者たちへ』
録音賞『そして、バトンは渡された』
編集賞『メタモルフォーゼの縁側』
作品賞『映画すみっこぐらし 青い月夜の魔法のコ』


そして今年も、
授賞された方々の言葉から、
映画づくりへの熱い思い、
苦労が伝わり感動し、力を頂きました。

ありがとうございました!!