2歳児の息子が、妹に(生後5ヶ月)
「あんちゃんにプレゼント〜!」と言って、
(あんちゃん。は、赤ちゃん と言いたいらしい。)お散歩中に拾ってきてくれたどんぐりと
松ぼっくり。



息子は家にかえるなり一目散に、あんちゃん!!
と言って妹を探し、ちゅ〜をしにいったり、
よしよし、と頭を撫でまわしたり。
(かなり強め...。)
ミルクを飲んでる妹の横で、
「がんばれ〜、がんばれ〜」と応援してくれたり、
妹が気になり、大好きなようで嬉しいかぎり。




台風、大雨の連休が続いたけど今日は晴天!
やっと外に行けて嬉しい。
最近、手を繋いで散歩できるようになりました。
幸。
愛おしい2人の生き物から、
凄まじく力をもらっています。




2人が同時に寝てくれた奇跡の夜。