2年前の今日。

明け方あたりから陣痛のようなものが始まり、
産院へ。
破水はしたものの、
なかなか出てこれず緊急帝王切開にて
長男が生まれました。
やっと会えた喜びは大きかったなぁ.... 


この春から妹ができてお兄ちゃんになり、
色々と環境の変化が多い中、
臨機応変に対応してくれて、
何より毎日元気いっぱいでありがとう!!


今この瞬間を、
キラキラ生きてる息子の姿に、
日々感動する母です。


誕生日ケーキは、
息子が食べれるようにヨーグルトケーキ。
パパ作。
私は飾り付けだけ担当させてもらいました。



春は、
娘、私、息子と1週間おきに誕生日ラッシュ。
賑やかな季節になりました。