4月19日、2882g 元気な女の子を出産致しまし

お陰様で、母子共に元気です。



1度目の出産が緊急帝王切開だったので、

今回も帝王切開での出産でした。



2度目もやはり緊張しましたが、

院長先生、麻酔科の先生、看護師さんのお陰で、

無事元気に取り出して頂き感謝でいっぱいです。







10ヶ月お腹の中で繋がっていた命。

小さいながらも力強い産声を聞いた時は、

ありがとう、、という思いで涙が出ました。





最初の頃の検診では、男の子かなぁ...と言われていたので、女の子と知った時は、ほんとに夫婦で驚き!早くもお腹の中からサプライズしてもらいました。


 

2022年は寅年。

しかも36年に一回の五黄の寅らしく、

さらに、寅の日に生まれた娘。

元気いっぱいに育ってほしいです。



退院後はお家で待ってくれてる、

もうすぐ2歳になる息子を、

思い切り甘えさせてあげたいと思います。



本日のサンスポ新聞に記事を掲載してくださいました。ありがとうございます。

よろしければ、ご覧になってください♡