11月18日より、全国の書店にて、
こちらの『ふるさと納税ニッポン!』冬春号が
発売になりました。


誰も予想もしていなかった2020年のおうち時間の過ごし方についてお話させてもらったりしました。

色んな自治体の魅力的な返礼品も沢山紹介されてます。欲しい物から選んだり、故郷や応援したい自治体から選んだりいろんな選択肢がありますね。



初めての方も、これを読めばかなりわかりやすく始めれるようになってます。
是非、お手元に一冊!!


我が家は先日、博多のもつ鍋が届き、
早速いただきました。
ぷりぷりのもつもお出汁もとっても美味しくて...体もあたたまり、お店の味をお家で食べれて感動しました。

 
(博多若杉もつ鍋)
なかなか外食ができなくなった今、
家でもこういう楽しみ方ができて嬉しい。




そして11月18日から新潟県にて、
ふるさと納税ニッポンのCMも放送されます。
新潟の方いらしたら是非ご覧になってください。