を増やしていきたいなぁ。
と、思い、始めた事の一つが『青汁』でした。


黒糖青汁に出会ってからは、
ほんのりと甘みのある
黒糖味の青汁が飲みやすく、
これなら続けられる!と、飲んでいました。
その後ご縁で製造者の方とお会いでき、
この度イメージキャラクターとして選んで頂き      
  『きょうこの青汁』というネーミングを
つけてくださいました。


私は夜、温めた豆乳や牛乳で割り
スプーン一杯ハチミツをたらして飲むのが
お気に入りですが、



お酒を飲まれる方はお酒で割ると、
黒糖の甘みでまろやかな風味になり、
二日酔いもなりにくい。ということで、


こちらのお店で、明日7月11日から、
『きょうこの青汁』が 発売開始となります。


●もつやき処 い志井  調布市布田1-36-10
●やきとり処 い志井 調布市布田1-45-5
●い志井 2-kai   調布市布田1-45-5 2F 
●もつやき処  い志井 新宿区神楽坂4-5 2F
●やきとりと新鮮な野菜の店 満 調布市小島町1-34-19 
●もつやき処 い志井 調布市国領町1-44-58
●調布食肉センター 調布市下石原2-46-1
●CHRISTMAS亭 調布市上石原1-32-6
●BUNZ  調布市布田1-45-6
●新宿ホルモン 新宿区新宿3-12-3
●日本再生酒場 新宿区新宿3-7-3
●ホルモン横丁 新宿区新宿3-6-14
●日本再生酒場 千代田区丸の内1-5-1 新丸ビル5F
●やきとり処 い志井 調布市仙川町1-24-1
●日本熟成ホルモン 調布市布田1-32-2

●福助 調布市西つつじヶ丘3-25-1


お店でお酒で割ったり、
購入して頂きお持ち帰りもして頂けます。


大好きだった、
い志井グループのお店に置いて頂けるなんて
とても嬉しいです。 。。


美味しいお料理を食べて、
楽しくお酒を飲みながら、
健康にも気を配れるというところが嬉しいところです!

是非是非、
お店にて飲んでみてください♫


サイトはこちらから