ポール・マッカートニー | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

コーチング、和気香子

こんにちは。
エグゼクティブ・コーチの和気香子です。

$エグゼクティブ・コーチ 和気香子

ポール・マッカートニーのコンサート行ってきました!
ホントに本当に良かったです。

荷物チェックで「カメラ入ってますか?」「ないです」と言ったけれど、ホール内では皆スマホで写真撮ってるから意味ないじゃんと思ったり。
隣の人が横に揺れていたから「横ノリってあったっけ?」と思ったりしましたが。

本当に良かったです。
「あ、こういうの望んでたんだ~」というものでした。

まず、歌唱力が全く衰えてないこと。
変なアレンジしないで、昔聴いたそのままが再現されていたこと。
観客が参加できるような内容になっていたこと。
たどたどしいけれど、日本語でコミュニケーションしてたこと。
「次の曲は、ジョンに捧げます」と日本語で言ってたんですよ~。
そして、一曲が終わる度に「サンキュー、ありがと」と言ってくれたこと。

痒いところに手が届くといったものでした。

ビートルズ・ナンバーを生で聴ける、本当に有難いことでした。


読者登録いただけると、更新のお知らせがメールで届くようになります。
原則は毎日更新ですが、不定時更新なので、登録をお願いします。
読者登録してね

プロフィール


検索キーワード:コーチング、40代の転職、50代の転職、孤独な経営者、起業、相談相手、キャリア、エグゼクティブ、シニア・マネジメント、リーダーシップ