腐れ縁 | エグゼクティブ・コーチ 和気香子

エグゼクティブ・コーチ 和気香子

普段の思考パターンではどうしても出てこないことが、ふとした瞬間に閃くことがあります。
そんな状態を意図的に作り出して、色んな気づきを得てもらうことで将来の夢・ビジョンを明確にしたり、課題解決のためのヒントを見つけるお手伝いをするのが私のコーチングです。

こんにちは。
エグゼクティブ・コーチの和気香子です。



ダメな自分、いっぱいあります。
あんまり人に見せないようにしてるけど、それがあるのは自分が一番よく知っているので、イヤになること、よくあります。

気まぐれだったり。
惰眠をむさぼったり。
人の悪口言ったり。
約束破ったり。
嘘ついたり。

ダメな自分を数えたくなる日もあります。
原則はね、いい点、楽しいこと、なんかを探しましょう、だし、その力を信じてはいるものの、時には「それもイヤっ!」ってこともあって。

今日は何だかそんな日です。

とは言っても、イヤな自分と離れられるわけもなく、「鬱陶しくて、気に食わないとこも沢山あるけど、腐れ縁だから仕方ないな」と幼馴染みを見るような目で見ています。

今日は独り言でした。


Android携帯からの投稿